はじめてお越し下さった方も、旧ブログから読んで頂いている方もこんにちは(o^^o)



このブログの管理人をしております「ハル」と申します。


数多くのブログがある中で、当ブログに足を運んで下さり誠にありがとうございます。



2012年から約7年ほど、エムブロさんの方で趣味のブログを運営しておりましたが


この度、ライブドアブログさんに移転してまいりました。



それに伴い、ブログ名を



『バトンで萌えたっていいじゃない…変態だもの。』


から


『ハルのなんでもノート』



という名前に改めさせて頂きました。



移転と言っても、旧ブログの記事を全てこちらに移す予定は今のところございません。(※日記関係のものだけ移します。)


エムブロさんが無くならない限りは、旧ブログはそのままの状態で残し


こちらでは新規の記事を更新していくつもりです。




※2019年2月8日に記事の移転は完了し、旧ブログは2023年6月18日に閉鎖しました。





年齢的にも環境的にも、ハイテンションな記事を書くのが難しくなってしまったので(^_^;)


これまでのようなテンション高めの記事ではなく


日常生活の中に、ささやかなユーモアと萌えを求めつつも…


少し落ち着いた雰囲気の記事を書いていけたらな〜と思っております。



もちろん、バトンや妄想記事も出来ればアップしていきたいですが


ちょっとした呟きというか、割とどうでもいい内容が多くなってしまうかもしれません(笑)



それでも大丈夫な方はこれからもお付き合い頂けると嬉しいです(o^^o)



ちなみに、PC・携帯・スマホのいずれからもご覧いただけます。


また、TwitterやFacebook等のSNSは一切やっておりません。



改めて、よろしくお願い申し上げます!



ハル



旧ブログ↓↓↓
『バトンで萌えたっていいじゃない…変態だもの。』(エムブロ)

※2023/06/18に閉鎖しました。