激しい腹痛に襲われ救急車で運ばれた日から


早くも2週間が経とうとしています。







お元気ですか?


私は元気です。


『お前ホントに救急車で運ばれたのかよ』ってくらい元気です(笑)






あの騒動の後


ウチの母と、私を搬送してくれた救急救命士さんがたまたま遭遇し


「お姉さんは元気になりましたか?」と心配して下さったそうで…





ワタスは感謝(と恥)の気持ちから

久々に全力でスライディング土下座したくなりました。







救急隊員さんありがとう…。



あの時、私を地獄の苦しみ(※トイレ)から救い出してくれてありがとう…。



私にはあなた方が、アベンジャーズを超える最強のヒーローに見えたよ…。







E17FFFF6-31F9-43D3-BB2A-EBEFF349FAEB






ってゆーか、何であんなに子宮が痛かったのかマジで謎。





たしかに生理1日目にしては、いつもより血の量が多かったけどさ…



あそこまでの激痛は、今まで経験したことが無かったからビックリしたよ…(泣)



だって、超重めの生理に慣れているはずの私が立ち上がれないんですよ!?






この前受けた婦人科検診…

本当に何の異常も無かったのかしら…?

(※疑いの眼差し)







次は『乳がん検診』も受けないといけないし

(親戚に乳がん患者がいるって言ったら、むしろそっちの方を勧められた。)




耳も遠くなったような気がするし



芸能人の名前がとっさに出てこなくなったし



朝目覚めたら、微かにオジサンみたいな香りがするし(笑)






老化こわい((((°_°))))







【関連記事】