最近、久々の“恋乱ブーム”


ミラプリはちょっとお休みしていたのですが…




\4周年アニバーサリー☆/の通知が届いて




『これはいちプリンセスとしてお祝いしに行かねば!(`・ω・´)キリッ』




と、妙な使命感に駆られたので


いそいそとログインしてきました(笑)







そしたら


なんかトップページに


アイドルのようなイケメン達が勢ぞろいしていたよ。








74B04407-412B-49FD-A367-A9FA8ECA9077
※鏡の中のイケメンパラダイス。







いつもとだいぶ印象が変わっていたので



何度か「ん?これ誰だ?」ってなりましたが(笑)





相変わらず超キレイなイラストで


みんなキラキラと輝いていて


眺めているだけでテンション上がりました!!( *´艸`)






恋乱が落ち着いたら



何度もクリアしてるファリスの続編(私が1番好きなルート)でも読もうかな( ^ω^ )






(左)ファリス(中央)ルスラン(右)ホーク
A5D9C18A-DA81-4210-AEE3-EA8E3408D0FC




↑↑↑かっこいい〜このファリス/////







\その他のアニバーサリー関連記事はこちら☆/


\これまでに書いたミラプリ攻略感想はこちら☆/





ドラマCD・シチュエーションCD・シチュCDのダウンロードなら「DLsite がるまに」