ドラマ『あなたの番です』



「2クールも見てられっかよ…。」ってな感じで


最初は、あまり真面目に観ていなかったのですが





気付いたらまんまとハマっていました(笑)






巷では、誰が犯人か様々な予想がされていますが



私は『翔太くん黒幕説(二重人格説)』



を現時点では推しています☆





この前の「特別編」の放送で



田中圭さん演じる翔太くんの誕生日が

私と同じ10月19日である




ということが判明して


彼への疑いがより一層深まりました。







自分で言うのもアレだけど…






10月19日生まれって、二面性のある人が多いと思うのよ。(※偏見)





同じ誕生日の有名人をチェックしてみても





一見、人当たりが良さそうだけど


実は笑顔で本心を隠しているような感じの人が多い気がするのよ。(※偏見)







まあ、これは私の勝手な持論なので↑↑↑

全く信憑性はありませんが(笑)





私の外ヅラの良さが二重人格レベルなので


どーしても、あの陽気過ぎる翔太くんを疑っちゃうんですよね…(´∀`; )






ホント、犯人誰なんだろう。




2AC73DE9-972C-4D16-8EF0-FD9B68C2E1DD





【関連記事】