現在放送されてるマウントレーニアのCM


西島秀俊さんと一緒に


馬場徹(ばーちょん)が出ているのですが…






むかしテニミュで『柳生比呂士』を演じてたイメージが強すぎて


私にはもう、馬場氏がテニプリの柳生にしか見えなかったよ(笑)








だって、ばーちょんってば



堅苦しいスーツ着て


堅苦しいメガネ掛けて


堅苦しく「乗りたまえ。」って言ってたんだよ?




もう柳生じゃん。


柳生でしかないじゃん。(※重度のテニプリ脳)





きっと今のテニミュキャストも


すごく実力があって、見た目も演技も素晴らしいんだろうけど




やっぱり私の中で“柳生比呂士”といえば



「逮捕状が出てるんだよ!!かげぐちざい」でおなじみ(?)の



ばーちょんなんだよなぁ…(*´ω`*)




青春時代を若干引きずっているんでしょうね(笑)






ありがとうマウントレーニア!!!


ありがとう森永乳業!!!!




テニプリ関連の話題で、久々にすっっっごい萌え滾りました♪(((o(*゚▽゚*)o)))


近いうちに絶対カフェラッテ買いますからね!!!!(笑)








\あわせて読んで欲しいオススメ記事はこちら☆/

・キシリッシュCMの福山さんが跡部に見えてしゃーない。
・映画SPの堤さんが真田に見えてしゃーない。




\これまでに書いたテニプリ妄想記事はこちら☆/

\テニプリバトンの一覧はこちら☆/

\テニプリに関する色んな話(雑記)はこちら☆/

\テニプリのゲーム攻略感想一覧はこちら☆/





ドラマCD・シチュエーションCD・シチュCDのダウンロードなら「DLsite がるまに」