信玄さまの『天下統一編』の配信が大幅に遅れているので



「家康さまの続編もまだまだかな〜」と思っていたらそうでもなかった(笑)







52E575A5-B2D2-46FA-BB3B-875E3B3401CE




家康さま〜!

続編の配信おめでとうございま〜す!(((o(*゚▽゚*)o)))







これまで全然言ったことなかったですけど





家康さま

実は才蔵さんの次に好きなキャラクターだったりします。






愛情エンドも絆エンドもクリア済みだし



イベントストーリーは、必ず読みに行っちゃうくらい好きです(笑)






最初めちゃくちゃ性格悪くて




「なんなんだコイツは!!!嫌味がすごい!!

嫁いびりを生き甲斐にしている姑か!!!!ヽ(*`皿´*)ノ」





ってくらいムカつくんですけど




だんだんヒロインちゃんに心を許すようになってくると…



ツンのデレが徐々に顔を出すようになってきて




悪態吐きながらも、過保護まっしぐらで



なんかもう、初恋をこじらせた可愛い男って感じで…





最高に萌えるんだなこれが。






続編でも、そんな天邪鬼で可愛い家康の姿が見られるといいな〜(*´ω`*)







\『続編 至幸エンド』クリアしてきました〜☆/


\華の章キャラクター攻略感想一覧はこちら☆/





ドラマCD・シチュエーションCD・シチュCDのダウンロードなら「DLsite がるまに」