嵐の楽曲がiTunesで解禁されてから


昔のシルグル曲を夜な夜な聴いているのですが(笑)




ドンピシャ嵐世代


親友がガチの嵐ファンで、よくCDを借りていたこともあって




アラサーめちゃくちゃ懐かしい気持ちに浸っております(*´ω`*)





もちろん最近の楽曲も素敵だと思うのですが



個人的には


『Sunrise日本』
『台風ジェネレーション』
『感謝カンゲキ雨嵐』



あたり(デビュー初期の頃の曲)を聴くと…




「うわ〜懐かしい〜!!!学生時代に戻りた〜い!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」




と、なんとも言えないノスタルジーを感じて

叫び出したくなります(笑)




とくに『台風ジェネレーション』



「君にさよなら〜電話で告げた〜♪」


「会えない時間にも〜距離にも勝てない僕らが〜いた〜♪」



のフレーズが


時代を感じさせてたまらなく好きです( *´艸`)





その当時


九州と北陸で遠距離恋愛をしていたので


お金も携帯も持っていない中学生の私にとって


とても身に染みる歌詞だったんですよね。




青春だわ…(遠い目)









(そういえば、この記事を書いている時にニノ結婚の速報が!おめでとうございます☆)