※ネタバレあり。




最近、これとか↓↓↓



バツイチですが!? 敏腕上司の熱烈プロポーズ (オパール文庫) [ 槇原 まき ]




こんな感じの↓↓↓



わけあって極道の妻になりました (エタニティ文庫) [ ととりとわ ]




TL小説ばっかり読んでいたので(笑)


漫画の方にはあまり

手を出していなかったのですが…



コミックシーモアで

30%オフになるクーポンを貰ったので

前々から気になっていた作品を購入☆↓↓↓




『コーヒー&バニラ black』
(著:朱神 宝)



コーヒー&バニラ black(1) (フラワーコミックス) [ 朱神 宝 ]





めちゃくちゃ自分好みのお話でした。




ヒロインなつき(なっちゃん)の

ツンデレ具合がすごく可愛いし



遊び人で俺様な阿久津さんが

無自覚でなっちゃんを溺愛しているところに

不覚にもキュンときちゃいました( *´艸`)




相変わらず

ハイスペックなイケメンが

恋に振り回されて

陥落していく姿を見るのが

大好きな私です♡(笑)






深見さんとリサちゃんが出てくる

本家コヒバニの方は↓↓↓



コーヒー&バニラ(21) (フラワーコミックス) [ 朱神 宝 ]




ちょっと甘々すぎて

途中で読むのをやめてしまったのですが…





ブラックの方は

甘さとほろ苦さのバランスが丁度良く


素直になれないツンデレ同士の攻防も

ドキドキして面白かったので


一気に1、2巻と読み進めてしまいました!





なっちゃんにキスをした

誠実メガネ男子の宇野くん

今後どう絡んでくるのか非常に気になる〜!!




久々にワクワクする漫画に出会えて

年甲斐もなく嬉しいです(笑)






コーヒー&バニラ black(2) (フラワーコミックス) [ 朱神 宝 ]






\マンガに関するその他の記事はこちら☆/