読んできました

前田利家(犬千代)の縁エンド&悠久エンド〜♪






外出自粛で時間だけはたっぷりあるので


恋乱ライフを満喫しております(笑)









※ネタバレあり。












まずは縁エンドの感想から☆




縁エンドは


至幸エンドの彼目線ストーリー


細かな描写は若干異なりますが


大まかな内容は至幸エンドとほぼ一緒です(*^^*)





人質に取られた

ヒロインちゃんを助けるために

死ぬ気で戦って徳川との戦に勝利し

そのあとすぐに

ヒロインちゃんを救い出しに行くお話。





犬千代がどれほど必死で

駆け付けてくれたのかが分かって

至幸エンドを読んだ時以上に

ときめきました♡( *´艸`)↓↓↓






FEB34535-8BED-47C4-89E2-D61864A7E700
(待ってろ、絶対に見つけてやる!)







徳川との戦の最中に



「(御屋形様、光秀様、そして親父殿……

乱世という抗えない波に呑まれて

散っていった大切な人たち。

……泰平の世は、皆の悲願だった)」




と、亡くなっていった人達に

犬千代が想いを馳せるシーンにも感動しました。



彼のこーゆー仁義に厚いところ

良いですよね〜(*´ω`*)




5FB50E6F-50EF-4DC1-84D8-D3E4C826513D
「無駄死にしてえ奴から来やがれ!」





この挑発的な表情見てよ!!!

カッコ良すぎてヨダレが出るわ!!!!









そして悠久エンドの感想ですが…




悠久エンドを読んで思ったのは






「犬千代って

子どもの頃からヒロインちゃんのことが

本当に大好きだったんだなぁ〜」


ってこと。






もうこれに尽きる(笑)






例によって、ヒロインちゃんと犬千代は

夢の中で幼少期の犬千代と出会うのですが…


↑※悠久エンドの恒例行事(笑)






その頃から犬千代は

どこか危なっかしい

幼少ヒロインちゃんを心配しまくり

何かと世話を焼いているようでした(*^ω^*)





7FE74676-6C9F-4F89-AE7B-D3E1664E7377
「あいつは俺がいねえと駄目だからな」





幼少ヒロインちゃん以外の人に対する


少年犬千代の態度が


クソ生意気&そっけなかったのが


まさに“狂犬”って感じで面白かったです(笑)




C0DBF4B0-449D-47F8-BF0A-A9284EBBA45F
「あ?誰だてめえ。どっから入ってきやがった」





というか幼少期の犬千代が

美少年すぎてビックリ。






青年期の小十郎さまを超えたんじゃない?(笑)






\『続編 至幸エンド』の感想はこちら☆/


\『本編 愛情エンド』の感想はこちら☆/



\他キャラの『悠久エンド』感想はこちら☆/










\華の章キャラクター攻略感想一覧はこちら☆/





ドラマCD・シチュエーションCD・シチュCDのダウンロードなら「DLsite がるまに」