※ネタバレあり。










ミラプリ界きっての癒し系男子!


ジョゼフの『本編 カレ目線ルート』


クリアしてきました〜♪



36283F9B-A0FE-4144-B61D-C1133751867C





カレ目線ストーリー

すっっっごく

良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡









ストーリーがコンパクトにまとめられていて



軽い気持ちで読み進められるし




場面場面でカレが何を考えていたのかが



ちゃんと分かって



カレの内面をより理解できるので





正直プリンセス目線よりも

面白く感じてしまいました(笑)








ジョゼフのお話を読むこと自体が


久々だったので



いい復習になったというか


ストーリーを読み進めるのが楽しくって





「あ〜そうそう!2人で乗り込むんだよね!ここプリンセスカッコ良かったわ〜。」とか




「無表情だから分かりにくいけど、ジョゼフかなりプリンセスにハマってるな…。」とか




「えっ!?2人って駆け落ちしてたっけ!?そんなエピソードあった!!?」





…なんて、 ひとり心の中で実況してました(笑)







ラストまで読んだら


カレ目線のエピローグが購入可能になるようで



恋乱の彼目線ルートよりも


少し優しい仕様かな?と思いました。




(※恋乱の彼目線は、愛情エンドに進む際に真珠が必要になってくるため。)






現在は、ハーレムエンドの方を攻略中です☆






次に配信されるルカのカレ目線ルート

めちゃくちゃ楽しみにしております♪( *´艸`)





複雑な性格をしているキャラの方が


カレ目線の良さが


より際立つと思うんですよね〜(笑)







\その他のカレ目線ルート攻略感想はこちら☆/







\これまでに書いた攻略感想の一覧はこちら☆/





ドラマCD・シチュエーションCD・シチュCDのダウンロードなら「DLsite がるまに」