※ネタバレあり。

















月の章で一番好きな


楓悟くんの『彼目線ストーリー』


ということで( *´艸`)





いつにも増して、ウハウハ(死語)でクリアして参りました☆







↓↓↓この眼差し、男前すぎて惚れ惚れする…!
DA487BA6-A7D9-446E-8BC6-9F3070352C52








三葉楓悟 忍目線ストーリー




いつもしっかりしてて頼れる


強くて優しい楓ちゃんが




心の中では


一人の青年“楓悟”として




多くの葛藤や罪悪感を抱えながら


生きていたことが分かって




幼少期から穏やかな笑みを浮かべて


ひとり困難に耐えてきた


彼のあまりの健気さに






我々プレーヤーの母性が溢れて止まらない仕様となっております。







586CF897-5FA1-482D-B131-40E886137F5C
「俺はだれからも愛されてないんだ」




2B84297A-0A3A-456F-860D-C79C77F4F087
(楓をーー幼馴染のお姉ちゃんを、
演じ切らなくては)









攻略中、ことあるごとに彼が




「◯◯が俺を救ってくれた。」

「小さい頃から◯◯は俺の光だ。」

「◯◯の温もりに癒されてきた。」





みたいなことを言うから





「え!!!??

楓悟くんってば

そんなに前から

そんなにヒロインのことを

愛してたの…!?」




と、その想いの深さに驚かされました。






イケメンで性格良くて仕事も出来て

一途って最高じゃないですかい……。









けど楓悟くんは


三葉の里を守るために


自分たちは結ばれてはいけないと


気持ちが通じ合っているのに


他の男(自分とは正反対の性格をした哲次)に彼女を任せようするんですよね…。






45A60E06-0D2E-47C6-A84B-FBDEFCC4DE3F
「もう泣くな。俺の為に、泣くなよ」








でも安心して下さい!!!


ハッピーエンドですよ!!!!
(某安村)








『光エンド』の内容は


本編と相違なく


“絶体絶命からの大逆転”って感じでしたが




本編よりも、戦いの描写は控えめ



イチャイチャラブラブな2人の様子が


たくさん描かれていたので




「楓ちゃん報われて良かったねえええぇぇっ。・゜・(ノД`)・゜・。」



と、心の底から嬉しかったです!!!






とくに後日談なんかは


幼馴染の初々しいやりとりが満載で





恋乱から久々に

ピュアなキュンを頂きました♡( *´艸`)






(最近は、緊張感のある話が多かったもんで…。)






CE06F630-F09D-4B2E-99EC-3FE47876C52F
(あー、可愛い)




5E7CD925-8D8E-42DA-A2E8-51BFC2A401A7
「俺が帰ってきたときよりも、目が
きらきらしてるぞ、食いしん坊」








この『食いしん坊』が

福山潤さんの麗しボイスで

勝手に脳内再生されて

秒で禿げ散らかしました。







カッコイイ台詞がたくさんあったのに

なぜか、この一言に

一番萌えてしまった私です(笑)










\忍目線『影エンド』の感想はこちら☆/



\楓悟くんに関するその他の記事はこちら☆/





\月の章キャラクター攻略感想一覧はこちら☆/





ドラマCD・シチュエーションCD・シチュCDのダウンロードなら「DLsite がるまに」