わたくし、3年ほど前から


パナソニックの光エステ


光脱毛しておりまして…↓↓↓





パナソニック 光美容器 光エステ ボディ&フェイス用 コンパクトタイプ ピンク調 ES-WH76-P





地道に頑張ったおかげで



そこら辺の男性よりも


はるかに毛深く剛毛だった


『膝下、腕、ワキ』のムダ毛が


かなりツルツルになった
のですが…

 




代わりに“脇汗” が増えてしまったような

気がしています(笑)







年齢のせいもあるのかもしれませんが


「あれっ?私こんなに脇汗多かったっけ?」


って思う瞬間が


なんとなく増えたんですよね…。






これはある意味

脱毛の弊害(デメリット、副作用)

と言えるかもしれません。







ムダ毛が減ったこと自体は

ものすごくラク&嬉しいですし



臭い匂いはしないので

その点は安心しているのですが


(なかには、脇汗の臭いが強くなってしまう方もいるらしいので…)






資生堂のベビーパウダーで懸命に抑える日々が続いております( ´▽`)






ベビー 資生堂ベビーパウダー(プレスド) 50g 【医薬部外品】
↑薬局の資生堂コーナーに置いてあることが多い。
安いけど良い仕事します(笑)

  






\『脱毛』に関するその他の記事はこちら☆/