大久保さんのルートで

初めてお見かけした時から


西郷さんの本編配信

心待ちにしておりました…!!。゚(゚´///`゚)゚。






E3BA23A3-621A-4CC1-AAF7-E1AD864326A1





まず見た目がホント好き。

めちゃくちゃドストライク。


 



そして性格も

大らかで泰然自若で

包容力がありそうなところが良い…!!!







加えて、ボイスを担当する声優さんは

ミラプリでディルクさんの声をされている

濱野大輝さんということで……

   




31261192-29D7-40E6-B43A-3D887E050926
「お嬢さんと出会えたのも何かの縁。
俺は、この縁を大事にしたい……だから
もう少しだけ待っていてくれ」






朗らかな男らしさと、獣的な色気が 


絶妙なバランスで共存している感じが


西郷さんにピッタリでしたよ〜♡( *´艸`)



(※サンプルボイスを拝聴。)


 




あと予告ページの

「俺の嫁になってくれ」

パワーワードすぎて萌え死んだ件。↓↓↓





48518606-0A09-419F-BDC1-BBC0E9AF1446







もう色々と最高すぎる…(感涙)

 





ただ、公式キャラ設定の

『無敵×女泣かせ』っていう部分だけが

非常に気になりました(笑)







西郷さん女泣かせなの…?(;∀;)








\西郷隆盛『愛エンド』クリアしてきました!!/



\その他のキャラの攻略感想はこちら☆/













\これまでに書いた攻略感想の一覧はこちら☆/





ドラマCD・シチュエーションCD・シチュCDのダウンロードなら「DLsite がるまに」