※こちらは『華の章』で開催された恋乱検定(上級編)についての記事になります。
『月の章』の恋乱検定に関する記事は、別にアップしておりますのでそちらをご覧下さい(*^^*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






昨日の17時くらいから
 

何の前触れもなく


急にブログへのアクセスが激増しまして

 



「な、なんだ!?晒されたか…!!?」


と思ってビクビクしていたのですが






恋乱検定《上級レベル》

で出された

問題の影響でした。


 





普段はほとんどアクセスがないこちらの記事が、昨日だけで500アクセス以上。↓↓↓








昨日解禁された『恋乱検定』の“上級編”を

私も受けてみたところ



2021年のエイプリルフールイベントに関する設問があったので



その答えを知りたい同志の姫様方が 


検索から上の記事に辿り着いて、訪問して下さったみたいです。







恋乱パワーすごいなぁ……。







ちなみに私は、半分しか正解できず不合格となりました(笑)




上級編めちゃくちゃ難しいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。




505A0CC0-45C6-41F7-A778-BE375362CA6A



〜追記〜


リベンジを果たしました!!!!!




「4周年で実施された『日の本縦断!恋の乱2019』で、豊臣秀吉と前田利家が訪れた所はどこ?」


という問題だけが全然分からなくて


勘で「①大阪」と答えたらいけました(笑)





80DB4322-C423-424B-82E0-96590B068F7D



B70A6BB0-2A11-4E64-9D7A-557BB0942F1A



469B1607-0641-432F-B2FC-90BECB141064


わ〜い!嬉しい〜♡( *´艸`)







\『月の章』の恋乱検定についてはこちら☆/




\エイプリルフール企画に関する記事はこちら☆/






\アニバーサリー関連のオススメ記事はこちら☆/




\華の章キャラクター攻略感想一覧はこちら☆/


\月の章キャラクター攻略感想一覧はこちら☆/





ドラマCD・シチュエーションCD・シチュCDのダウンロードなら「DLsite がるまに」