スマホでネット閲覧中に


ちょくちょくこのポップアップウィンドウが


現れるようになってしまったよ…。




B6B1AD56-6E3A-4847-AA3A-2865A64F61CA





これってフィッシング詐欺ですよね?




ソフトバンクさん 

こんなキャンペーンやってないですよね?







くそう……


“ロイヤルティープログラム”って何よ。




それっぽい言葉使うから


危うく引っ掛かりそうになったじゃないの…(笑)





これ一体どういう仕組みで表示されてるんだろう。




怪しいサイトを見た記憶とか


一切ないんだけどな〜(^_^;)

 


無作為なのかな?





とりあえず現れるたびに知らんぷりして


速攻でブラウザ閉じてます(笑)





※しばらく放置していたら、いつの間にか出てこなくなりました。







\詐欺じゃないAmazonからの詐欺っぽいメール。/