【『がるまに』で購入した同人漫画&同人音声作品の感想☆〜2023年5月分〜】




・同人漫画…2作品

・同人音声作品…2作品









愛情たっぷりの癒し系シナリオに定評がある
 
『しらまっと』さんと


優しさと男らしさを兼ね備えた

八神仙さんがタッグを組んだこの作品。


買わないわけにはいかないだろうが…(呪詛)


なんか色々と

手取り足取りサービスして頂きまして(笑)


案の定

めちゃくちゃ癒されました♡(*´ρ`*)ホワワーン










お安くなっていたので買ってみました☆


絵のタッチが優しくて

話も読みやすくて良かったです!


執着系の年下王子様っていじらしくて好き。


特に本作品のヒロインは超鈍感娘だったので(笑)


「が、頑張れ王子…!」

という気持ちで終始読み進めました(^▽^;)


続編もあるようなので読んでみたいです。










海神様〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡


人外ものが大好きなので

予告の時点から狙ってました。


ヒロインも海神様も超一途ですごく良かった…!


ただ結ばれたところで終わってしまったので

その後の2人の生活が気になりました。


溺愛されまくりの続編が出たら絶対買う〜!!!










AreaSさんのお布団シリーズと八神仙さんなら

絶対萌えるに違いねえ!!!


ってことで即購入(笑)


買って大正解。


分かってたよ…?

分かってたけど満足感がハンパなかった。


短いトラックなのに

しっかりじっくりねっとり濃厚で最高でした☆







\先月(2023年4月)購入した同人作品の一覧☆/


\同人音声作品に関するその他の記事はこちら☆/




\これまでに聴いたドラマCDの感想一覧☆/




ドラマCD・シチュエーションCD・シチュCDのダウンロードなら「DLsite がるまに」